-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 23:29 | カテゴリ:未分類
こんばんは、今週はちょっと遊びすぎで腰痛に悩まされているオニイのエビです><

今日は、先日落札したパンジーさん・・・じゃなかった六畳○○さんのエビさんを受け取りに行ってきました。(^。^)

この子達で~~~~~す。
DSC_0005_convert_20120512234202.jpg超有名○帝さんの血統個体です。

水合せ後なのでやや色抜けしていますが、かなり濃い個体ばかりです。(内2匹抱卵中です。)
早く孵化して欲しいなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

丈夫な稚エビさんが産まれてくることを期待して・・・(o^^o)♪

今日は、このへんで。
2012-05-06 22:58 | カテゴリ:未分類
みなさん、こんばんは、今年はとても良いGW過ごせたオニイのエビです。

皆さんは、如何お過ごしでしたか? 長い方だと9日間位あったのでお疲れのかたもおられるかも・・・?

今年は楽しいことがありすぎて、とても早く感じました。

奈良エビ友の会(写真がないです><)では、飼育方法やパ○ジー水槽の話などいろんな話を聞かせてもらいとても勉強になりました。もっと時間が欲しいくらいでした。 お店にはかなり迷惑な客だったかも・・・?

えびスペさん、また企画お願いします。遅くなりましたが、みなさんお疲れさまでした。

そして、saisaiエビさんのプレ企画に当選しました。後半は、テンションっぱなしでした。

昨日、その子達を頂きに行ってきました。ヽ(*´∀`)ノ
DSCF0128_convert_20120506230613.jpg DSCF0127_convert_20120506230846.jpg
すごく綺麗な個体です。早くこの子達の稚エビがみたいです。^^

おまけに憧れだった、saiさんのエビハウスデビューさせて頂きました。

まぁ~、すごいの一言です。感動しました。ありがとうございました。何時間でもいてたい部屋です。

つぎは、えびスペさん宅と奈良エビさん宅に訪問しようかな・・・?

心配しないでください、網とバケツは持参しますので・・・笑

参加者、この指と~まれ。 なんちゃって・・・(^O^)!

明日から、仕事ですね1週間また、頑張りましょう!!

それでは、このへんで。


2012-04-22 21:42 | カテゴリ:未分類
なかなか勝てないジャイアンツを応援している、オニイのエビです。

みなさん、こんばんは^^

昨日、ついに例のそば屋さんに行ってきました。)^o^(

             

DSC_0019_convert_20120422211348.jpg

めちゃくちゃ美味しかったですよ、それと最後に飲む蕎麦湯これもまた、たまりません(#^.^#)

是非行ってみてください。(^。^)V

そして、夏に向けての準備です。

今年の夏も暑くなりそうなので、少しでもエアコンが効きやすいように・・・。

DSC_0021_convert_20120422211526.jpg

グリーンカーテンです。まだ芽が出ただけですが・・・?

食べるのは苦手です(T_T) 苦いので・・・。


今日のエビちゃんです。

DSCF0117_convert_20120422211926.jpg

食事中^^


今週末のエビ友の会が楽しみです。

ではでは、この辺で。

2012-04-21 10:12 | カテゴリ:未分類
おはようございます。
昨夜、ローキーズに行ってきた、オニイのエビです。

                                                    

DSCF0111_convert_20120421104219.jpg  DSCF0112_convert_20120421104301.jpg

RTで以前から欲しくてたまらなかった、J○TさんのパンダさんをようやくGetできました。(^O^)

めちゃくちゃ安かったです。

そして、○チャンのエビチャンを持っていくとお土産でゴールデンアイの抱卵ちゃんを頂きました。

○ちゃんありがとうございます。どんな子が生まれるか楽しみです。(^^)v

それと、○○店長おススメのサプリを約半額でGetしました。(^.^) 

DSCF0113_convert_20120421104339.jpg

これを添加してから水槽の調子がでビーもシャドウーも抱卵ちゃんが増加中です。





