-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-01 23:02 | カテゴリ:未分類
こんばんは、オニイのエビです。(^_^)

そろそろ名前を変更しようかな・・・兄弟海老なんちゃって!?

演歌のタイトルみたい(^_^;)

それは、さておき昨日久しぶりにRTで落札したエビさんを取りに行ってきました。

20120901_202840_convert_20120901224546.jpg 20120901_202845_convert_20120901224706.jpg

わかりにくいですがかなり、濃い個体です。

残念ながら、店長は用事?で不在でした(>_<)色々聞きたいことがあったのに・・・

ひょっとして、避けられてるのかな?

次回行くときは、黙って行ってみよ・・・(笑!!

では、では、このへんで。(ヾ(´・ω・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://masayoshi817.blog.fc2.com/tb.php/35-dc6d09d4
