-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-01 14:21 | カテゴリ:未分類
お久しぶりの更新ですが、今日は、ネタがない
ついこの前までは、稚エビが生まれたり、新入さんが来られたりネタがあったのですが
バレーボールとソフトボールで忙しくなかなか更新ができず、今日はこの天気なのでソフトの試合が中止になったので更新をしようとしたらネタがない

なので食事中の風景でも・・・
DSC_0064_convert_20120701134004.jpg DSC_0065_convert_20120701134042.jpg
自家製のホウレン草です。(^_^)v
DSC_0062_convert_20120701134221.jpg
作ったかいがありました。
僕も先日食べましたが、柔らかくておいしかったです。\(^o^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://masayoshi817.blog.fc2.com/tb.php/33-ebc274bd
