-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 11:13 | カテゴリ:未分類
おはようございます、オニイのエビです。
今回は、例の電子レンジでチン!! のリセット大作戦を決行しました。
DSC_0023_convert_20120604084729.jpg
想像していた以上に熱いです やけどに注意です
DSC_0028_convert_20120604084846.jpg
飼育水を入れて約30分後で想像以上の透明度です。
今朝は、水がピカピカでした。(写真ないです。)
いつもより、早く立ち上がりそうです。

それと、緑のカーテンが順調に成長中です。
DSC_0024_convert_20120604085002.jpg
エビさんのご飯も順調ですよ。
DSC_0026_convert_20120604085233.jpg
昨夜、早速茹がきました。今夜試食していただきます。
ちゃんと食べてくれると良いのですが・・・

ではでは、この辺で

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://masayoshi817.blog.fc2.com/tb.php/32-316468ac
