-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-19 21:55 | カテゴリ:未分類
こんばんは、オニイのエビです。\(^▽^)/!
昨日、例のサンプル餌が届きました。^^
DSC_0008_convert_20120519215233.jpg
早速、今日固形タイプの餌を与えました。
DSC_0010_convert_20120519213711.jpg 評判通り、流石の食いつきでした。明日は粉タイプを与えてみようかな・・・?

私も購入しました^^ 泉ちゃんの真似しました。(^^♪
DSC_0006_convert_20120519214146.jpg なかなか良さげなアイテムになりそうです。

早速使ってみましたが・・・
DSC_0014_convert_20120519213934.jpg 案の定レンズ映り込み(-_-;)

もう一度、チャレンジ
DSC_0013_convert_20120519213801.jpg  DSC_0016_convert_20120519214058.jpg
なんとか、撮影成功

慣れると便利アイテムかも・・・(^^♪
デジカメより楽です(o^^o)♪


それでは、この辺で!!





2012-05-12 23:29 | カテゴリ:未分類
こんばんは、今週はちょっと遊びすぎで腰痛に悩まされているオニイのエビです><

今日は、先日落札したパンジーさん・・・じゃなかった六畳○○さんのエビさんを受け取りに行ってきました。(^。^)

この子達で~~~~~す。
DSC_0005_convert_20120512234202.jpg超有名○帝さんの血統個体です。

水合せ後なのでやや色抜けしていますが、かなり濃い個体ばかりです。(内2匹抱卵中です。)
早く孵化して欲しいなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

丈夫な稚エビさんが産まれてくることを期待して・・・(o^^o)♪

今日は、このへんで。
2012-05-06 22:58 | カテゴリ:未分類
みなさん、こんばんは、今年はとても良いGW過ごせたオニイのエビです。

皆さんは、如何お過ごしでしたか? 長い方だと9日間位あったのでお疲れのかたもおられるかも・・・?

今年は楽しいことがありすぎて、とても早く感じました。

奈良エビ友の会(写真がないです><)では、飼育方法やパ○ジー水槽の話などいろんな話を聞かせてもらいとても勉強になりました。もっと時間が欲しいくらいでした。 お店にはかなり迷惑な客だったかも・・・?

えびスペさん、また企画お願いします。遅くなりましたが、みなさんお疲れさまでした。

そして、saisaiエビさんのプレ企画に当選しました。後半は、テンションっぱなしでした。

昨日、その子達を頂きに行ってきました。ヽ(*´∀`)ノ
DSCF0128_convert_20120506230613.jpg DSCF0127_convert_20120506230846.jpg
すごく綺麗な個体です。早くこの子達の稚エビがみたいです。^^

おまけに憧れだった、saiさんのエビハウスデビューさせて頂きました。

まぁ~、すごいの一言です。感動しました。ありがとうございました。何時間でもいてたい部屋です。

つぎは、えびスペさん宅と奈良エビさん宅に訪問しようかな・・・?

心配しないでください、網とバケツは持参しますので・・・笑

参加者、この指と~まれ。 なんちゃって・・・(^O^)!

明日から、仕事ですね1週間また、頑張りましょう!!

それでは、このへんで。


